16歳JK娘が宅建合格!その父でセンチュリー21店長による不動産や子育てブログ‼

川越市・新河岸・上福岡・ふじみ野・鶴瀬の不動産情報と16歳で宅建を合格した娘の教育法について書きます!

16歳JK娘宅建合格!⑦〜最後の追い込み〜

16歳JK娘宅建合格!⑦〜最後の追い込み〜

最後の10日間となった時にJK娘は力を発揮した。

 

日建の最後の模試試験でなんと

 

35点

 

今まで一度も30点とったことが無かったJK娘は

 

始めて30点台を超えた、そして日建の平均は33点だった

 

日建学院の平均は合格圏内なので、テンションはあがった

 

最後の一週間は学校を休んで挑んだ!

本人が「私は絶対に受かりたいし後悔したくないから学校を休ませて」と懇願されました。

 

私は即座に答えた

 

「学校はいい、絶対受かれよ」と

 

人生が変わる一瞬ってあるよね。彼女の人生にとって大切な一瞬だと思ったのである

 

その後、JK娘は最高のパフォーマンスを見せてくれた。

 

勉強時間を一週間で100時間をやりきったのだ

17時間勉強した日もあり本当にすごかった

 

過去問のテストも一度も35点以下を下回ったこともなく

 

JK娘は自信に満ち溢れていたのだ...

 

やることはやったもう後悔はないレベルに達した

 

さあいよいよ試験当日だ

 

みんなが緊張する

 

あの日がやってきたのだ

 

私はとにかく合格さえしてくれればよかった

 

頑張れと試験に送り出した・・・

 

 

そして試験は始まり・・・・

 

 

 

終った・・・・・・・